アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
初めの一歩
ブログ紹介
私・娘・息子とMダックス3頭のありふれた、でも心温まる日常を書き綴っています。
趣味はダックスのオリジナル雑貨収集、映画鑑賞、ちょっとずつ好きなもの多数^_^;
平凡だけど穏やかな日々を覗いてください。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
スイスイ(^^♪
冬の間屋外で飼育中だっためだかちゃん達。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/28 08:52
はふぅ〜です
今年の2月下旬から仕事に出始め きらの病気、息子のダウンなどなど・・・その間にも細々とあり ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/23 12:47
発熱中
と言っても私ではありません〜(^_^;) 息子です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/17 10:46
バラ展
毎年 この時期に開催される萬翠荘のバラ展 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/13 20:45
今日はお休み〜(^^♪
朝起きるとどうも肌寒く 外を見ると ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/10 12:23
映画鑑賞
昨夜はレイトショーで「アリス in ワンダーランド」を観てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/05 12:11
何気に宣伝?!
5月15日公開の「書道ガールズ」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/02 13:59
嬉しかった出来事
五月、GW突入ですねぇ〜 みんな何処かへお出かけしてるかなぁ気を付けて楽しんできてくださいね! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/01 11:57
TDR土産
20日は娘が出張で東京に行っていました。 21日は公休になっていたので仕事仲間とTDRに行ってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/24 13:06
あっと言う間の一週間
さぼった自覚もないのに 前回の記事から一週間・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/18 01:10
五月の節句飾り
先日の経過診察できらの病状が落ち着いていて調子いいので 薬の量と数が最少ラインになりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/11 13:05
思わぬ忙しさ
オコタの下の敷物の上で ココにオシッコされたぁ〜〜〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/08 13:32
検査入院した日の話
3月17日は午前9時にD先生の病院に寄ってきらを退院させてから そのまま紹介先の病院へ高速を走って行きました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/07 01:46
元気にお散歩
検査入院の話はまたあとにして 今日は天気も良くて暖かだったし きらも調子よかったので 散歩に連れ出してあげました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/05 20:08
きらが急変した16日の話
15日はきらの嘔吐が始まった3日以降 一番安定し元気を取り戻した日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/29 08:56
病理結果
25日、病理結果が出ましたと内視鏡検査をしてくださったM先生から電話がかかってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/27 13:31
検査しました
前回、快方へ向かっている・・・と報告いたしましたが 16日早朝 きらの様子が急変しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/22 11:24
ご心配おかけしています <m(__)m>
3日にきらが緊急入院し 沢山のメールや電話に元気づけられとっても嬉しかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/03/15 00:35
更新お休みのお知らせ
いつも見にきていただいてる皆様 有難うございます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/03 18:52
今日出しました (^^ゞ お雛様
もうすぐ3月だと言うのに 今日、やっとお雛様飾りました ワンズのお雛様ですけどねポリポリ。。。 数日しか飾れない・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/27 18:48

続きを見る

トップへ

月別リンク

いやしの芸術的インテリア雑貨・サンキャッチャー
初めの一歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる