初めの一歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 二人の門出?(^_^;)

<<   作成日時 : 2009/04/03 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

息子は入学宣誓式。
朝、ビシッとスーツを着て出かけました。

娘は・・・今日から初出勤です。
今まで美容師をしていましたが この機会に違う仕事もしてみたいと言って選んだのがスーパーのレジ。
密かにやってみたいと思ってたらしい
小さなスーパーなので レジと言っても雑用を含め色んな作業もしないといけないんだそう。
朝、スーパーの朝礼に間に合うように7時過ぎに送り届け 昼休みの1時間をはさんで5時にお迎え。
やっぱ食品売り場は寒いわね〜
カーディガンなど持って行く頭も回らず 寒い中で初日を終え
車の中で「寒い〜寒い〜」の連発。
手や唇が微妙に血色が悪くなってる

美容師はしんどい仕事と言っても比較にならない位 想像していたのと違ってたらしい。
帰宅し即行スーパーに
「続かないと思うので 今日限りで辞めさせてください」と・・・
まぁ 妥当な判断だと思いまする。

お次は何処かの会社の面接が控えているらしい。

冒険は止めて 美容師続ければいいのに・・・



帰り道、ロマンドーロールのクレープを買わされました。
私は生いちご生クリームのジェラードトッピング

画像


                んまかったぁ








月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
二人の門出?(^_^;) 初めの一歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる